サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

『ビジネスマナーガイド』で、目からウロコ!

2007-10-02 22:08:04 | おススメ・お薦め・おすすめ
ビジネスマナー・・・

正直・・・自分の無知さがわかってチョッピリ気味です

ビジネスマナーガイド』は、
基本的なビジネスマナーについて解説したサイトです。

私の全部読んでみての感想は具体的に書かれていてとてもわかりやすく、役に立つサイトだと思いました。


ビジネスマナーが、しっかりできていれば、見た目「こいつはデキる」と思ってもらえます。

でも、そうでない場合は、人としても良く見てもらえない・・・デス


ビジネスマンは、あいさつ・態度や身だしなみももちろん大切ですが、電話やメール、名刺交換の仕方等も上手にできたら、ビジネスマンとしての株をできます。

しかし・・・

下手をすると、自分だけではなく、会社の印象まで悪くしてしまいます。

ビジネスマナー 電話」「ビジネスマナー メール」「ビジネスマナー 名刺」を読んでみると、目からウロコの内容が書かれていましたひょっとして私だけ

私は、名刺をいただいたら、そのまま名刺入れにしまっていましたから

ホント・・・何もわかっていなかったような・・・


この『ビジネスマナーガイド
は、本当に勉強になりました

就職活動をしている学生の人、新入社員・・・もちろん現在ビジネスマンとして活躍されている方も、必見なサイトではないでしょうか


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『gooリサーチモニター』... | トップ | 歯の矯正について »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nabeya)
2007-10-03 01:50:12
株ですか?FXですか?金儲けのマニュアルあります!
http://members3.jcom.home.ne.jp/alice-kotaro/tousi.html
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おススメ・お薦め・おすすめ」カテゴリの最新記事