サンクフルエブリディ・一日一美・日々の出来事いろいろ

日々感じたコト、心も身体も美しくなりますように!

ツバメって・・・

2007-07-14 19:32:05 | 生物関連

岡山も、台風が近づいています。
九州地方は、被害が出ていますね
お見舞い申しあげます。

ウチの近所にツバメが巣を作っています。
かわいいヒナ達が四羽、巣から顔を出しています。


ツバメはすごいなぁ~
この雨風の中、ヒナを一生懸命育てているのだから・・・。

人間世界はと言えば・・・

赤ちゃんを捨てたり、殺したり、子供を虐待したり、家族間での殺人事件も

ツバメは、給料も、年金も、保障も・・・何にもないけど、一生懸命生きているんだね

見習わなくっちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッドアイディア | トップ | 先日のブログに書いたツバメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

生物関連」カテゴリの最新記事