Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

奈義MOCA観月会

2010年09月21日 | Weblog

  岡山県の秀峰 那岐山を望む奈義町現代美術館

2,010年9月25日 

奈義MOCA観月会 《月と大地と太陽の声》

パッサン・ドルマ、タシ・クンガによるチベット音楽演奏

が開催されます・

じつはもっと早く みなさまにご案内する予定でしたが・・・・(理由は ・・・で)

 申し込み締め切りは過ぎてしまいました  すみまぜん

この美術館 未だの方は 是非 訪れてください・

何かを 感じることでしょう 何か?って それは 貴方が感じたことです・

美術館からさらにR53を 北へツーリングすること30分弱 で 鳥取県は智頭町に

 因幡街道 宿場町の面影を残している、町並み散策もおすすめです

 もちろん 美味しい処もいっぱい

 静かな静かな町です・ どうぞ お出かけの際にはに、お気遣いくださいね

       ご心配をおかけいたしました  復活

 夏バテがこんなに 苦しいとは・・

 点滴も最初はほとんど きかず  頭痛・嘔吐・熱 に悩まされ

 途中から脱水症状もでてきて・・・

  私の独断教訓 

     1)真夏に 自宅の大掃除はしないこと(来年からしない言い訳になりそ~)

     2)頭痛がはじまったら スポーツドリンクをしっかり とること

 それと 猫はかわゆい?! 10日間 片時も離れず、心配そうに寄り添ってくれた  よん     

  明日 22日 水曜日から 出社しま~す

  HYOD 秋冬商品も 入荷がはじまりましたので 明日 ご案内いたします

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。