Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ダウン ・・

2010年09月17日 | ニュース
ダウンして一週間毎日の点滴が、ようやく効いてきたようですが、復帰はもうすこし、かかりそうです。皆様も季節の変わり目、体調管理には十分気をつけてくださいね。 madame.ako

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボンロッド)
2010-09-17 20:51:00
ブログが暫く更新されてなかったので、どうしたのかな~ なんて考えてたんですが...

今年の夏はあまりにも暑すぎたのに、急な気温の変化と疲労が重なっちゃたのかもしれませんね。

しっかり休んで、元気になってくださいね。
返信する
お大事に~ (アシカ)
2010-09-19 22:09:01
akoさま、か細いお電話の声。。。心配しております~
まだ夏と秋とが混ざったような気候で、落ち着きませんが、
秋が深まるにつれ体調が良くなることを祈っています。
何かできることがあったら、言ってね。
返信する
Unknown (日生のY and Yuuko)
2010-09-20 08:45:09
お大事に。
返信する
Unknown (日生のY)
2010-09-21 08:47:37
 大丈夫ですか?お大事に。
返信する
ありがとうございました。 (福トラ・スコット)
2010-09-21 12:50:35
昨日は、体の大変なところをわざわざ出迎えていただきありがとうございました。
おかげさまで楽しく、新たな楽しみを見いだせる1日を過ごさせていただきました。

まだもう少し、暑さが残りそうですが
どうぞご自愛下さい。
返信する
復活しました! (madame)
2010-09-21 22:22:46
ボンロッド様  元気になりました・教訓1
夏に大掃除は決してしないようにです・
あしかさ~ん TEL有難う 電話の向こうから
エネルギーもらえたよ~
日生のY&Y様 23日の葡萄ツーリング・中止になってしまいごめんなさいね・又行きましょね
福トラ スコット様
 夏バテでこんなに苦しむとは・・・
 やつれた姿でのお出迎えでごめんなさいね
 楽しんでいただきよかった・ 明日から出社 です・ ご
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。