Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

ミモザが・

2017年10月25日 | Weblog
ようやく青空が広がり、おひさまこんにちは
先日の台風で、ミモザが根っ子から倒れてしまいました。かなしい・
春一番、真っ黄色の花を咲かせてたのに

この春 いっぱい咲いたミモザでした

今週末はバーベキューツーリング
またまた発生した台風が気になります
晴れますように 参加表明お待ちしていますね

パドック・トライアンフ岡山共に28日は営業致します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2017-10-25 20:49:16
ショックですねー。でも、詳しくはないですが、埋め戻して丸太で支えたら復活しないものでしょうか。
返信する
ともくん (madame)
2017-10-28 11:45:39
台湾は台風の影響は無かったのでしょうか
南の海上で発生した台風は、台湾の手前で見事に45度右折して日本にきてます・・・コチラモショック
ミモザは再起不可能でした・
返信する
Unknown (とも)
2017-10-28 19:04:31
雨は降りませんでしたが風は強かったです。気のせいかもしれませんが、それからめっきり涼しくなりました。今年は台湾への台風は少なかったですね。台風休みも無かった訳で(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。