Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

海外ライダーさんが

2008年04月21日 | Weblog

またまた 海外ライダーさんが

レンタルに来店 今回はBMWをご所望

中国地方をぐるっと ツーリングされるそうです

okachiさんが不在 えっ 誰が受付すんのよ

 え~ では 僕  水杉が致します。

昔 駅前留学したこともあり 多少は・・・・・

はい!無事 受付終了  いってらっしゃ~い

ねえねえ ん・なに さっきの方僕とおなじ歳に

みえないよね~ なにが・・・ わかってる 君のほうが

若く見えたって・・・・

今日は26℃まで上昇した 津山です。明日も同じくらいになりそう

 明日は藤巻 幸夫さんの講座  (夕学(せきがく)講座)

に いってきます 楽しみ楽しみ・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。