Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

okachiさん 富士山へ

2008年04月25日 | Weblog

4月26日早朝 なんと午前3時に 自宅を出発

目指すは 静岡県 富士宮の朝霧高原

wima のミーティング 詳しくは 下記をご覧ください

http://www.wima.gr.jp/top.html

ちゃんと ツーリング報告をするように  と言ってるので

明日からのツーリングレポート26日、27日を お楽しみに

ことしのGW 皆様 どちらへ  

Paddockは5月6日(火)まで 休みません どうぞ 遊びにおいでくださいませ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
GW (とも)
2008-04-27 08:36:21
今年はカレンダーの並びが悪いと言われながらも、長く休める人多いみたいですね。まあどこに行っても人が多いでしょうから働いている方がいいかもしれません(?)。しかし日本ってホントに休みが多いと感じます。いいなぁー。
 
返信する
Unknown (madame)
2008-04-27 19:07:31
そお ~ かな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。