Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

Paddock カフェ リニューアルオープン

2007年11月10日 | ちょこっとおすすめグルメ

お待たせいたしました。

のびのびになっておりました Cafeが本日

オープンいたしました。

おだやかな 日差しがさんさんとそそぐ

ショールームのいちばんよいばしょです

madameがこころをこめて ドリップいたしましたcoffe¥250

4種類のフレバー Tea¥250

ちょこっと めしあがっていただきたい お米のパンは

ミックスフルーツ 胡桃 チョコ チーズ ほうれん草&マヨ

といろいろ ご用意 

そしてそして madameお手製の スコーン にはこれまた

madameが この夏 だいじにだいじに 栽培した

ブルーベリージャムを添えて ご用意いたしました。¥300

のんびり  おくつろぎ・・・・ どうぞ おいでくださいませ 

madame&okachiがお待ちいたしております。

Open am11:00~pm5:00 padoockの営業日 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。