Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

え!休館日

2009年02月12日 | Weblog

連休(Paddock)の10日

 松江へ

めざすは 久しぶりの 島根県立美術館

ここは エントランスがとてもひろく 

夕陽が宍道湖へ 姿をかくすまでが ベンチにすわって

ゆっくり眺められます。

 

特筆すべきは閉館時間が日没後30分 夏は ゆっくり 観ることができます

ああ それなのに なんで火曜日が休館日なの

美術館て 月曜日休館が、ほとんどなのに

madameはしばらく 考えました じゃ 前回来たのは

他の曜日 ということだよね・・・ ん(水曜日だったのかも)

思い込みは こんなことになります

ちゃんと しらべてくればよかった

   ドンと大きな休館日の看板 これを見たときの心中 おさっしください

 美術館の周りを 散策 

 

宍道湖に かくれてゆく 夕日・・・・・

松江は見所の多い 街です 津山から1時間30分

ツーリングにも最適


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。