Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

イチゴ大福

2009年02月12日 | ちょこっとおすすめグルメ

  9日 madameはトライアンフ岡山へ

  オープンしてもうすぐ 2ヶ月 

オカチさんはすっかりトラ岡の看板娘になってましたね~

みなさまにかわいがっていただいて 感謝::

隔週月曜日には madameはトラ岡に 居ります

なんで? なんて聞かないで  (お仕事です・・・・よん)

ここまで来たなら、会いたい人がいるのよね

  FM倉敷のパーソナリティー やもりんちゃま 

急にお呼びでだてしたにもかかわらず、会いにきて下さいました

トラ岡のあります 早島町 小池菓子舗

ここのイチゴ大福をお土産にいただきました

 オ! オイシイ!

お試しあれ madameがお奨めいたします

場所はわかりにくいところなので とら岡でお聞きください

この イチゴ大福以上に madameが大喜びしたのは

やもりんさんの セレブなmadame(わたくしではございません)のお話

とど殿 是非 おききくださいませ 抱腹悶絶いたしますこと 間違いない

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抱腹しなきゃ (トド)
2009-02-12 10:22:13
こんにちは(^^)/

抱腹絶倒話! それは聴きに行かなくては。
電話じゃ伝わらないかぁ。
返信する
生でないと (madame)
2009-02-12 22:42:04
もちろん 迫力いっぱいのやもりんさんの熱演を見ないことには 伝わりませんぞえ とどさん あそぼ~よ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。