Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

春いちばんが

2009年02月14日 | Weblog

 昨日の春一番は、とっても よろこばしいニュースを

  運んできました。(画像はおかりしました)

高専 在学中から かれこれ10数年paddockで 遊んでくださっている

U君が 4月に 結婚されることになり 報告にきてくださいました。

U君 S君 T君 津山高専 3羽ガラスと私達は呼んでいて、

素直で明るい彼達が、社会に旅立、立派に仕事もこなし

そして 素敵なパートナーを得、どんどん成長していく姿は

頼もしく そして ついに 最後のカラスさんが ジャンプです。

どうぞ末永くお幸せにね。

きょうは そうです バレンタインデーですね。

いっぱい もらえましたか~?

自分用に 高級チョコが ばんばんうれてるそうですが

madame マイチョコはKit Kat でござる

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めでたいですね。 (T君@とちぎ)
2009-02-16 12:59:11
U君はパドックさんにも報告行きましたね。
そうなんですよ!(^^)!メデタイ
僕らのバイクを通じて知り合った関係も気づけば10年を越えてます。学生時代の僕らの中心には間違いなくパドックがありました。感謝してます。就職してから会う機会もバイクに乗る機会も以前より少なくなりましたがお互いの存在が励みになってます。でもバイク馬鹿はやめられません!今年もトライアルとDE耐頑張るぞ!
返信する
おひさいぶり (madame)
2009-02-16 19:07:40
T君 コメント有難う
 paddockへの 思い 感謝です
26日にお会いできる事 楽しみにしていますね
そっか!!レース出てるんだ  ガンバレ!!
返信する
感謝感謝です。 (S君@たいわん)
2009-02-17 21:09:09
在学中も、卒業しても、そしてこれからも、遊びの起点は、パドック(paddock)さんです。
春には再び東から西から、大移動です!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。