Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

戦いすんで 日が暮れて ん?

2007年11月25日 | Weblog

チーム Paddock

レース結果は クラス11位(24台中)

よしよし がんばったね~

アクシデントもなく スーツに傷もなく(ホッ)

わきあいあいと 楽しんだようです。

スタート 前 緊張してますね Yさま

監督!本当は 走りたかったでしょ・・・う

ぶう~ん(赤いツナギですぞ)

はいはい え~とガソリン どのくらい入りそう?

もうちょとかも

ちょちょ と おにいさん じてんしゃにのるんじゃないよ

腰がひけてるよ::::だいじょうぶかいな?

わ~い 応援 ごくろう でした

 

 小春日和の今日は 中庭で のびのび くつろいで

と~ても よいお天気 Okachiさんも1週間ぶりに

風邪から復帰 みなさま お風邪など召しませぬよう

おきをつけ あそばせ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです! (ウエダ)
2007-11-25 18:37:48
ウエダです。
AKOさんの言う通り、走りたくてウズウズ。。。

社長さんから監督の任命をしてもらいながら
上位に食い込めなく申し訳ありません(TдT)
ピット作業は、応援団の方がテキパキとして頂き
全く自分の出番がないほどでした・・・。
何をしに行ったのか分からないほどです。
責任をとる意味で次回は「ライダー」に
降格させて下さい(笑

お陰でコースのあらゆる所から各位の走行を
見ることが出来て、長所、短所が分かりました。
休憩中にアドバイスをしたら皆さんが
タイムを上げてくれたのが、救いでした。
返信する
Unknown (madame)
2007-11-26 19:41:37
こちらこそ 監督 ありがとうございました。
バリバリ初心者の山下を従えて 12位は頑張りましたよね~ 監督のおかげでござる
こころのこりは  ランチバスケットを提供できなかったことです    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。