Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

イルミネーションは

2007年11月26日 | 気になる商品

クリスマスイルミネーションは老若男女問わずうきうきするよね 

但し ちまたにあふれる

住宅街のかどをまがって え!!!~は ごめんなさいですね

 ごらんになって  とってもきれいなイルミネーションです

しばし うっとりいたしましたのよん

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
住宅イルミネーション (福トラ1号)
2007-11-28 20:29:23
結構人の家で頑張って飾り付けしているのを見ると、応援したくなりますよ。自分の所ではクリスマスツリーすらありませんが。

電気代大変だけど、頑張れー。
(イルミネーション応援派)
返信する
Unknown (madame)
2007-11-29 17:27:20
福トラ1号さん 
 楽しんで下さる方がいらっしゃってこそ がんばれるんですよね paddockも明日 クリスマスの飾り付けです okachiさんのボンネをデコレーションしちゃいます 画像をお楽しみに   
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。