Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

BIG MACHINEをご覧下さい

2007年11月23日 | Weblog

BiG MACHINE 12月号 (11月15日発売)

10月14日に開催されました 9th RAT Rally in 牛窓

の記事が掲載されています P190

あ!あの方が この方が 乗ってるう~じゃなくて載ってるう~

P191 にはMortocycle Festaの記事

 

皆様におあいできたのがうれしかった。感謝

のコメントが梶編集長から寄せられています。

全国のしょてんでおかいもとめ下さいませ。

明日はいよいよ カワサキ耐久レース

お天気もよさそうで 山下君は朝からそわそわにやにや

表彰台をゆめみているようで::おNEWのレーシングスーツに

きずかつかないかと madameはそちらがしんぱいで・・・・

応援Tシャツ つくりました  

あすは このTシャツがパドックをうめつくすはず?です

先ほどのTV放映 みて下さいましたか・・

いや~ ボスはかっこいいですね~

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-11-23 23:54:29
Tシャツカッコいいですね。
吉報をお待ちしております!!
返信する
見ましたヨー (トド)
2007-11-24 10:07:45
TV見ました。さすがタッチャン手慣れてますねぇ。

記事も見てますって言うか先月号から買ってます。

Tシャツカッコイイですね。ロゴが生きてます。
レース頑張ってください。
西田、山下さんファイト!
返信する
Unknown (madame)
2007-11-24 11:15:05
まあまあ 夕食時にかじりついてみてくださったのね
ありがとう  たっちゃん 慣れてるでしょ・・
ジャンバー(なんて言い方は 古いよね)をもっと綺麗なのにして欲しいかったな~ですよ もちろん アドバイスはしましたが  何を言ってる!!!この汚れが
ザ!仕事人 だそうな・・・・
4日 シマもどうぞご一緒にね 
返信する
Unknown (madame)
2007-11-24 11:25:54
ともさん
遠い台湾からの ご声援ありがとう!!
お正月には帰国するの? Tシャツ キープしといてあげるまらね

トドちゃま
 風邪なおってないんだ  早く良くなってね
  直島はmadameも行きたかった~
  こんなイベント いいよね 農&芸術  最高だよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。