Diary of Madame Ako

不定期更新ですが、私的なお気に入りをご紹介。

春のPaddockフェスタ開催

2009年02月16日 | イベント

  第4回目になります Paddock フェスタ

   今年は4月12日 です

HYOD フッティングキャラバンも同時開催です

そして みなさま  会えますよ~

ビッグマシン 梶編集長 がフェスタに参加して下さいます

今回も みなさんと楽しめる イベントを計画中 

詳細は 後日 H/Pでご案内いたします  たのしみに・・

2月15日 発売 ビックマシン もうごらんになられましたか

 ど~んと トライアンフ岡山が掲載されています(ご購入くださいませ)

  春らしいお土産  堂島ロール

え~ん 画像が無い! もう食べちゃた

メーカーのH/Pで 楽しんでね(スイマセン)

大丸の売り場は 毎日 長蛇の列らしい

5本も購入した 彼女 さぞかしたいへんだったのでは・・

ロールスポンジが ふんわりじゃなくて しっとり

この しっとり感が なかなか よろしいようで


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックマシン (とも)
2009-02-17 21:12:15
昨日紀伊国屋で買いました!!が、
まだこちらでは1月号でした(涙)
買い忘れないようにします。。。。
返信する
おそいんだね (madame)
2009-02-18 22:27:24
台湾でビックマシン購入するのは気をつけなくちゃね  4月 お会いできるのが楽しみです
奥様も一緒に帰国ですか?
返信する
ちょっと厳しい・・ (とも)
2009-02-19 13:44:44
もうすぐお子ちゃまが出てきてくれる筈ですので、奥さんはちょっと無理かなぁと思っています。と言うよりも、お子ちゃまのパスポートが出来るまで出られないんですけどね
返信する
あ!そうですね (madame)
2009-02-19 20:01:18
パパちゃまになるんだ とも君は 
楽しみですね 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。