自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

ナイトハタゲーム

2021-07-25 11:11:00 | 釣り
世間では4連休らしいですが、私は土曜日仕事で仕事終わってからの釣行🎶
土曜日は大潮なので現地に行く際に、相方と綿密なミーティング。

現地に着くと19時、1投目は浅場を攻める。2投目でロスト😫速攻でFGノット。まだ明るいのでテトラを乗ってみる、反応鈍い。

本命の先端に移動、反応なし。おかしいなぁ、まぁ暗くなれば魚は寄ってくれるでしょう⁉️と安易な気持ちでいたら、寄ってきたのはキジハタでは無くてあちゃー、それも常に体に5匹はまとわりつく😵ブーンと飛ぶ耳障りな音と手を刺すので戦意喪失に追い込まれる。

海を見ると遠方に赤い光が、イカ釣り船のよこで光っている。UFOかとマジで思いました😅




赤い月でした。

一匹顔見れ、アジはバラし。そのあと何もドラマ無く終了


普段余り夜釣りしないので、夜釣り対策不足を痛感😰

次回はこれで防御出来るか





最新の画像もっと見る

コメントを投稿