自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

2023 フィッシングショー

2023-02-26 18:02:11 | 釣り
土曜日の初日にフィッシングショーに行ってきました。
船から降り、10時まで1時間半時間がある為待合室で休んでいました。
9時半位になり、さて並ぶかとなり会場に行くと想定外の人が😵‍💫
30分前なのに凄い人の列が。3年前の記憶が活かされていない😖
最後尾に検温して並ぶとその後からも沢山の人が並んで、こんなに釣りって人気あったのかなと思いました❗

さてと10時になり、人が動き出しました。流行る気持ちを抑えて前の人についていく、私が会場に入れたのは10時20分、その頃には各ブースや買い物客に長蛇の列が。

まぁ私が目指すのはエバーグリーン、TICT、ダイワ、ヤマシタ、シマノ、デュエルです。
会場マップをリサーチしておらず、適当に歩く。
まずはヤマシタ、エギコムメンバー特典の缶バッチをいただく🙏
エギコムメンバーと情報交換もでき、川上さんにもお会い出来て楽しいひとときでした。

次にデュエルブースに、新製品のエビ餌木実力はいかほどでしょうか。

エバグリは重見師匠にお会い出来ずに残念😭

シマノ湯川さんはいつも人気者、彼ほど格好よくイカを釣る人はいないとワタシは思います。フォームは真似するがついていかない😉
サインも頂き満足


このあとダイワの気になる新製品エアリティ、人が凄すぎて断念。コロナ禍もあり、リール触るのもやめました。

他にも視察や買い物等沢山楽しめました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿