自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

2023エギング準備

2023-07-29 15:30:58 | 釣り
スマホ機種変してから、ブログ更新が激減しました😅
やっぱアイフォンは操作性が素晴らしいと痛感、次回はアイフォンに戻します。

さてと春から夏にかけてしっかりと釣りには行っていました、先週かなキジハタ釣ったのは。今年は尺10本を目標にしています。とりあえず2本の実績



とまぁハタゲームにはまっています。

さてと話は代わりあと1ヶ月でエギングシーズンに突入、去年インペリアル買ったし今年はエギ位かなと思っていたが上記のキジハタ釣行の際に予備リールが不具合発生し、DAIWAリールをみていたら23エアリティに遭遇。
まぁルビアスもあるしスルーしようかと思ったが、引き込まれてポチッと。

2500番手のハイギアにしました。10年後はキジハタ釣りに使っていることを想定して😵‍💫

デザイン、色使い最高です。ハンドルノブはダイワはペタペタするだろうから、交換するがそれ以外は何もカスタムする必要無し。



エギングが恋しくなりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿