自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

準備完了

2023-08-07 21:25:04 | 釣り
連日連夜暑い日が続きます、ゴールが見えないです😵‍💫

そんな中、昨日ハタゲームしていたらアオリの群れが。この時期にしては大きいよねと相方と話していたら、別の場所に移動すると更に群れが。



写真見にくいですが10匹クラスが追いかけてきます☺️
例年よりかなり成長が早いです。

エギングシーズンがはじまるこの時期が1番好きかも😅

さてと今年はエギ在庫で乗り切ろうかと思っていたが、そうはいかないようでした

このカラーが1番期待するかな。


次は定番オレンジカラー。


釣れても釣れなくても好きなカラーはこのカラーかな。



もう少しキジハタゲームしてからエギングに突入します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿