自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

夕飯

2021-08-22 06:01:00 | グルメ
コロナ問題がでてもうすぐ2年、終息に向かうどころか全国では過去最多の連日😢

そんな中、1年振り位に外食してきました。レクレーション予算の使用期限がある為。

先ずは地元佐渡の食材を集めた握り

ウニが1番美味しかった⭐️回転寿司とは比べ物にならないクオリティ。流石佐渡を代表する店。
こればかり注文すると予算はオーバーするので😅、上握りへ



甘エビ魚どれも美味しい

ツマミが欲しくなり



たまご焼きは家庭では再現出来ない味、お店のたまご焼きはなんでこんなに美味しいんだろう。
エビフライは期待を裏切らない旨さ‼️

さて本日の締めはいつもならラーメンですが、夏という事で冷やし。五目冷やし中華にしました。


マルちゃん冷やし中華ばかり食べているので、かなり贅沢。アゴだしのタレと麺が絡み合い美味🎵

コロナ禍という事でダラダラ食べずに、1.5時間で直ぐに店を出ました。金曜の夜だったが、お客さんは居ましたが少なめでした。早く安心してゆっくりお寿司を食べたいなぁ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿