自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

アジング

2021-11-18 20:34:00 | 釣り
久しぶりの平日休み、波も落ち着いているからエギングにしようかなと考えたが前回竿も餌木もリールも手入れしたからという理由で見送り😅
アジングです、昼飯のあと14時位に家を出発。今年よく行く堤防に着くと先客のサビキ釣り師がいました。ポイントを熟知しているのか私がいつも入るポイントに居ました😫あちゃーまぁ私ひとりの海じゃないんだし、挨拶して横に入れてもらいました。
初対面の私に対して、今日のアジポイントをレクチャーしてくれてなんていい人なんだとおもってたら、好きな場所に入って良いよと声まで掛けていただきました。
そんな図々しい事は釣り師としてのプライドが許さないので、隅っこで実釣開始。開始2投目で早速ヒット


アジのヒキは心地良い😊、隣のおじさん2人とも釣り談義しながら楽しみました😊

しばらくするとこんなゲストが


アジはコンスタントに釣れ


夕方に尺を期待するも不発😫
尺の道は遠し

それでも猫の餌もゲットでき楽しめました🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿