自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

根魚リーグ開幕

2021-07-18 21:51:00 | 釣り
今日は午前中に30℃近い気温。唸るような暑さ😫
そんな中、昼飯、仮眠をとりハタゲームに出動🎵
いつもは堤防ですが、たまには地磯で。堤防はどうしても平均サイズ小さくて😅

現地に着くと、予想意外に快適。これなら出来る、ヤル気スイッチオン。
いつも通りジグサビキを投げて、海の状況チェック。アジは豆アジよりも小さいのが回遊。悪くはないかな。

さて仕掛けをキジハタモードに戻し開始、1年ぶりなので釣り方忘れてる😫
当たりがあるがのらない。バラし3発、それでも粘る事3時間。遂に今年初のキジハタが


サイズは尺に届かなかったが、ヒキはやはり楽しい😊
夕まづめモードに達したかなとおもいもう1匹追加


ヘッドライト持ってきてないから、タイムアップ。
顔が見れて良かった。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿