自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

オモロイ

2021-07-22 11:38:00 | 釣り
去年から始めたキジハタ釣り、道具はエギングの2軍タックル。その為用意したのはワームと小物位かな。
ビギナーズラックで釣れ、そこからどっぷりハマりました😅

さて今日は、相方と一緒の朝まづめ。私が2投目の時、相方から釣れたよと自慢され私も仕掛け回収しようとした際にHIT。滅多にないダブルヒット

私の方がピンク、ちょい大きかった。それでも尺無さげなのでリリース。

そのあともゴツンという当たりもあり、目の前で針外れ等中々写真撮れず😫

チビハタとクロソイ⁉️を追加

日が出始めてくると当たりは遠ざかり、give up


アジングタックルは出番なしでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿