自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

夏キジング

2020-08-09 20:16:00 | 釣り
午前は佐渡地区ではかなり強い雨が降り、波も高かったから釣りは無理かなと思い偵察と暇つぶし程度にキジング開始🎵

開始は15時過ぎ、曇っていたが余り濁りはなくパイロットは安定の鉄板


アピール重視で挑みました。
自宅にスマホ忘れてしまういつものパターン😅
こちらのピンクでリリース含む5匹ゲット。

相方もキジハタゲットし、蟹を吐き出したので蟹系カラーにしようか迷ったが、アピール重視を崩さず人気カラーのこちら


でまた稼ぐ。

相方はアジ狙いでしたが、アジはいるが口使わずフグにワーム2袋くらいやられた😵
アジは偏光で見た際、豆ばかり😢

家に帰ってきてクーラーカシャ📸


エギングのウォーミングアップみたいな釣行でした😉






最新の画像もっと見る

コメントを投稿