自然心遊継承

佐渡での釣り、山歩き、自給自足を目指し日々奮闘

キジング

2020-08-02 08:52:00 | 釣り
昨日は午後から仕事休みにし、釣りに。
ど日中は暑いので回避し、現地に16時過ぎに到着(^^)
暗くなる迄はアジング、夜からキジングの計画を立てての実釣。

先ずはアジング、反応薄いながらもポツポツとスリムな25センチクラスが釣れました。6月頃に比べてかなり細いような感じを受けました😵
大物も無かったのでアジ写真は無しです😢

辺りが薄っすら暗くなり始めるとキジングにチェンジ、丁寧に探るも反応無し😣
今日は厳しい戦い、1時間余りノーバイト😩

相方もアジ反応薄くなって移動しようかと話していた頃、ガッツンと心地よい当たりがキジやぁと思ってあげてみると


そのあともかなり沈黙が流れ、諦めモードになったところでチビからの反応が



リリースサイズでした。

20時過ぎにはやめて帰宅、渋々な釣りでした🥱

HITはマルキューでした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿