何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果・ボルドグフーシュがゆきなやぎ賞制覇でOP入り♪)

2022-03-12 18:15:02 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は8頭の愛馬が出走。
※ワクチンの副反応が凄いので、結果のみ。



3月12日(土)




ヴァロンダンス(グリーン)
中山5R・3歳未勝利・芝1800m(混)・54丸田恭介  → 11着



セカンドエフォート(シルク)
阪神7R・4歳上1勝クラス・ダ1400m・57藤井勘一郎  → 10着



コリエンテス(シルク)
中山7R・3歳1勝クラス・芝2000m(混)・56Mデムーロ  → 3着



ボルドグフーシュ(社台RH)
阪神9R・ゆきやなぎ賞・芝・外2400m(混)・56松田大作  → 1着(優勝



ピュアブレンド(シルク)
中山9R・鎌ヶ谷特別・ダ1800m(混)・55北村宏司  → 11着



ステイオンザトップ(シルク)
阪神10R・飛鳥S・芝・外1800m(混H)・55岩田望来  → 8着



ジュビリーヘッド(キャロット)
中山10R・アクアマリンS・芝1200m(混H)・56横山和生  → 3着



テルツェット(シルク)
中山11R・中山牝馬S(GIII)・芝1800m(国牝H)・56.5田辺裕信  → 5着




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2022-03-12 21:43:59
まっく☆さん、こんばんは。
ワクチンの副反応大丈夫ですか?
このコメントの返信は良いですので、ゆっくり休んでくださいね。

ボルドグフーシュ号の勝利、おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾🌸✨
2400mでの勝利、上がりが33.3秒とダービー出走を期待させる走りですね🐎
次はダービーなのかな?なんて勝手に思ってしまうのですが☺️

ボルドグフーシュ号の今後の活躍も楽しみですね✨

ピュアブレンドは得意の中山でも大敗しましたね。
調教では動けてたのですが。
パドックでの動きが凄く硬かったので、心配でしたが不安が的中してしまいました🥲
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2022-03-13 10:15:10
ユナさん、こんにちは。
久しぶりに38度の熱が出て、まいりました。
1~2回目は全然大丈夫だったんですけれど。

ボルドグフーシュへのお祝い、ありがとうございます。
この距離での勝利は仰る通り、ダービー出走を夢見ちゃいますよね?
大目標に向かって、頑張って欲しいです。

ピュアブレンドは残念でした。
こんなに負ける仔だとは思えないのですが…。
体質が弱くて使い込めないのが痛いですね。
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事