何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

勝ち上がり3歳馬の次走予定

2018-01-19 21:59:03 | 一口馬主
勝ち上がった3歳愛馬達の次走予定です。
何とかここからクラシックやマイルCに向かう愛馬が出て欲しいもの。


アーデルワイゼ(シルク)
 1月20日・中京・なずな賞・荻野極
 新馬勝ちした同じ舞台で鞍上も同じ。
 良い走りを期待したいです。

レッドイリーゼ(東サラ)
 2月3日・東京・春菜賞(牝)・松岡
 新馬戦を快勝後、同日のエルフィンSも視野に入れていたが、
 輸送等を考慮して、東京の自己条件へ。  楽しみ!

レッドランディーニ(東サラ)
 2月3日・京都・エルフィンS(牝)・浜中
 白菊賞で惨敗を喫しましたが、陣営は強気にOP特別を選択。
 結果で応えてくれると嬉しいですね。

グローリーヴェイズ(シルク)
 2月4日・京都・きさらぎ賞(GIII)・Mデムーロ
 2戦目のこうやまき賞を2着後、天栄で調整され、13日に美浦へ帰厩。
 鞍上にミルコを手配するとは、尾関先生の期待が高そうですね。

レッドレオン(東サラ)
 2月4日・京都・きさらぎ賞(GIII)・岩田
 新馬をミルコで勝ったレッドレオンは岩田騎手できさらぎ賞へ。
 重賞でどこまでやれるか、楽しみです。

ロサグラウカ(サンデー)
 2月17日・東京・フリージア賞
 1週前のクイーンC(GIII)も視野に入れているが、
 本線はフリージア賞とのこと。

インディチャンプ(シルク)
 3月24日・阪神・毎日杯(GIII)
 マイル路線を歩むとのことでしたが、距離を延ばすことに!
 NHKマイルCには出て欲しいのですが…。

ルーカス(シルク)
 3月18日・中山・スプリングS(GII)か、
 4月7日・中山・ニュージーランドT(GII)を視野に入れている。


本来ならばハウナニサラキアの名前も見たかったところですが、
ハウナニは骨折、サラキアは球節に熱感と、時間がかかりそうな感じです。
また、オノリスヴァルディノートはまだ次走予定が出ていませんし、
キングスヴァリューも天栄で休養中ですからね~。

先週、勝ち上がったリバティハイツの次走予定が出るのも楽しみです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事