何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

先週の勝ち馬etc.の次走予定

2018-12-19 20:41:35 | 一口馬主
先週はインディチャンプギャラッドレッドレオンレッドアステル
4頭が勝ち上がってくれました。




(写真はインディチャンプの元町Sの口取り式。 シルク公式より


重賞2着だったリバティハイツも含めてそれぞれ今後の予定が出ましたので、
ここでまとめておきましょう。


リバティハイツ(社台RH 牝3歳 OP)
 ターコイズSは2着に敗れたものの、賞金を加算してくれました。
 レース後、馬体に変わりなく明日、山元TCに放牧に出る予定。
 来年は2月16日の京都・京都牝馬Sからの始動を予定している。

インディチャンプ(シルク 牡3歳 OP)
 元町Sは圧巻の走りで前走から連勝でOP入り。
 レース後も問題なく、ダメージもなかった模様。
 次走は2月3日の東京・東京新聞杯を一つの選択肢としている。
 18日にNFしがらきに放牧に出ている。

ギャラッド(キャロット セン3歳 準OP)
 尾張特別の大接戦をモノにして、前走から連勝で準OP入り。
 レース後も問題ないが、体質の弱さがあるので間隔をあけて使う予定。
 近々NF天栄に放牧に出る。

レッドレオン(東サラ 牡3歳 1000万)
 栄特別の大接戦を勝利後も馬体に問題なく、「もう一戦」という話も出たが、
 まだ体質的に弱いところがあるので、一旦NFしがらきへ放牧に。
 放牧先の状態を見ながら次走を考えることに。

レッドアステル(東サラ 牝2歳 500万)
 新馬戦を快勝後、軽い頓挫に。
 レース後、右前球節に腫れが出るが軽度の球節炎で処置も不要と。
 今後はNF天栄で心身ともにリフレッシュさせる予定。


リバティハイツインディチャンプの次走は私の予想(希望)通りでした。
2頭とも、来年は重賞戦線で活躍してくれることを期待します。
ギャラッドも早目にリフレッシュしてクラスが上がっても頑張って貰いたいです。
そしてレッドレオンアステルの兄妹はやはり続戦は難しいようです。
ここは焦らず、一歩一歩…ですね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドアステル 新馬勝ち ... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事