何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2015-05-31 17:56:34 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は2頭の愛馬がスタンバイ。
10Rに出る愛馬がいないのは残念ですが、
来年こそ、晴れ舞台の愛馬を応援したいですね~。




5月31日(日)




レッドルーラー(東サラ)
東京8R・青嵐賞・芝2400m(混)・57戸崎圭太  → 4着

状態は大分、復調してきた感じのレッドルーラー。
そろそろ、3歳時の若葉S勝ち以来の勝利が欲しいところです。
初の東京コースが合うのか?ですが、広いコースが好きなルーラーなので
恐らく、大丈夫でしょう。 鞍上の手綱捌きも併せて勝利を期待!

好位のインで脚を溜め、直線では早々と先頭に!
が、流石に府中の直線は長い、長いw
最後はドッと来られながらも4着に踏ん張るのが精一杯でした。
それでも、最後まで良く頑張ったと思います。
ここでひと息入れるとのことなので、リフレッシュしてまた頑張って欲しいです。




ボーンレジェンド(グリーン)
東京11R・富嶽賞・ダ1400(混)・55柴山雄一  → 16着(ビリ

ダービーデーなので上位騎手をと願っていましたが、
鞍上とのコンビは2戦2勝、抜群の相性なことに気づきました!
ってことで、改めて、期待したいボーンレジェンド。
なんですが、何だかメンバーが揃っている感じですねw
今回ダメでも、来週からは500万に降級しますので、
まずは先に繋がる走りを見せて欲しいです!

スタートから押してハナを主張するも、外から速い2頭が主張してきて3番手に。
3コーナー過ぎで既に手応えが怪しくなって徐々に後退。
直線では歩いてしまっての最下位入線でした。
東京コースも合わず、距離も1200mの方が良いでしょう。
降級してからまた頑張って欲しいですね。





愛馬の成績は残念でしたが、ダービーはドゥラメンテの強さに脱帽でした。
さぁ、今年のドラフトで2年後のダービー馬を見つけるぞーーっ!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 土曜日の出走(結果・アルバ... | トップ | 5月の総括と6月の展望 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事