何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2015-01-11 16:02:15 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は3頭の愛馬がスタンバイ。
格別、未勝利馬2頭には勝利が欲しいです!




1月11日(日)




エクストラペトル(キャロット)
中山5R・3歳未勝利・芝1600m(牝)・▲石川裕紀人  → 3着

前走はゲート直後から進んで行かず、道中は大惨敗も覚悟。
最後の直線だけで、勝ち負けにほんの少し!というところまで
怒涛の追い込みを見せたエクストラペトルですが、
1200mからマイルに距離延長でどう出るか? 頑張れ!



レッドメアラス(東サラ)
京都5R・3歳未勝利・芝1600m(牝)・岩田康誠  → 2着

デビューから2戦、4着→4着ともどかしい結果だったレッドメアラス。
ひと息入れた今回も、調教時計は相変わらずだし、どうなんでしょう??
岩田騎手が見捨てないところが唯一の救いなので、
今回はもう一つ、ふたつ、上の着順を目指して欲しいです。 頑張れ!



ジェラルド(キャロット)
京都9R・許波多特別・芝・外2200m(混・H)  → 8着

調教は動くのにレースでは集中できない、悩める素質馬
ジェラルドも、今年は開けて6歳になりました。
クラス昇級後、少し苦戦中ですが、そろそろ結果が欲しいです。
せめて掲示板に入れるように頑張って欲しいな~。




インフルエンザではないものの、風邪と花粉症のダブルパンチでダウン中。
取り敢えず、結果のみのご報告です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果) | トップ | 月曜日の出走(結果・プレシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い。。 (ヤコピー)
2015-01-11 22:57:28
まっくさん☆こんばんは。

ぎょぎょーー@@
まっくさんも風邪ですかぁ~~
花粉症とのダブルパンチは厳しいですね。。
私の風邪は(リスリンもですが)
治ったかと思ったらまたスタート時点に戻りの
繰り返しで、すごろくゲームのようです。
昨日は病院へ行き、
インフルエンザの検査をされました。
セーフ!・・・!ほっ。。
抗生物質などで熱やセキなどの症状を抑えてるので
今日は随分マシになりましたが油断は禁物です。
風邪も侮れませんので
まっくさんもくれぐれもご自愛くださいませねー☆
お大事に~~

返信する
お見舞い (トップガン)
2015-01-12 09:42:17
まっくさん、おはようございます。

風邪と花粉症のダブルパンチは大変ですね。ゆっくり休んで、体調を立て直してください。
熱が上がったら、要注意ですよ。←(注意不足の私に言われても・・・ですが)
お互いに早く元気になるように、頑張りましょう!

私の方は、薬のお陰で、回復方向です。
お見舞い、ありがとうございますm(__)m
返信する
ありがとうございます^^ (まっく)
2015-01-12 09:48:36
ヤコピーさん、こんにちは。

ヤコピーさんもお風邪のところ、お見舞い、ありがとうございます。
完全に治りきらずにぶり返す風邪は厄介ですよね?
どうぞヤコピーさん、リスリンさんもお大事になさって下さいませ。

私は風邪引いたな~っと思ったので、
花粉症の薬を止めて風邪薬を飲んだら、
花粉症が大騒ぎしだして、クシャミ、鼻水で大変。
風邪薬と一緒に花粉症の薬も飲むことにしました。
まだフラフラしていますけど、何とか今日中に治したいと思います。
返信する
ありがとうございます^^ (まっく)
2015-01-12 09:53:50
トップガンさん、こんにちは。

トップガンさんのインフルエンザが回復方向とのこと、良かったです。

そんな中、私の風邪へのお見舞いを、ありがとうございます。
間接に力が入らず、熱は出ているようですが、高熱じゃないのが幸いです。
インフルエンザ、弱った体で引かないように気を付けます。
花粉症とのダブルパンチなので、家中のティッシュを
使い果たしてしまいそうです。(苦笑)
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事