何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

水曜日の出走(名古屋・結果・ノルトシュライフェが嬉しい地方初勝利♪)

2020-10-14 20:06:41 | 愛馬の出走(予定・結果)
水曜日は名古屋でノルトシュライフェが出走しました。




10月14日(水)




ノルトシュライフェ(グリーン)
名古屋1R・C23組・ダ1400m・56戸部尚美  → 1着(優勝

前走の地方初戦は勝ち馬から1馬身1/2離された2着でしたが、
今日は圧倒的な人気に応えて見事に優勝!!
地方2戦目で嬉しい初勝利を飾ってくれました。

流石、JRA再転入請負人、角田厩舎って感じです!
この調子であと1勝、ヨロシクお願いいたします!

ということで、角田厩舎の皆様と殊勲の鞍上、
そしてノルトシュライフェ自身の頑張りに感謝です。


さて、長らく私を悩ませていた「パソコン・クラッシュ問題」ですが、
色々あって行けなかった家電屋さんに月曜日、ようやく出向き、
今日、新品のPCが到着しました。
サクサクっと設定し、取り合えず普通に使えるようになったので、
このブログも久しぶりにPCで更新しています。

あぁ、両手で入力できるのってス・テ・キ!!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・ルヴェ... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2020-10-15 07:39:52
まっく☆さん、おはようございます。

ノルトシュライフェ号、勝利🏆✨おめでとうございます🎉🎊㊗️
🆕パソコン💻になって、良かったです😆
体調はその後どうですか?
無理されませんように😱
週末は秋華賞に2頭出走ですね😆
今週も楽しみの週末になりますね☺️
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2020-10-15 18:14:37
ユナさん、こんばんは。

ノルトシュライフェへのお祝い、ありがとうございます。
何とか2戦目で初勝利をあげられてホッとしています。
次も勝って戻ってきてほしいです!

PCは、先週まで体調のことや優先事項が他にあって
手が回らなかったので、月曜日は満を持して…っていう感じです。
まだ少し不慣れな感じですが、やっぱり最新機種は快適ですね。

秋華賞は…。
レイパパレは痛恨の非当選除外で自己条件に回ることになりました。
運がなかった感じですが、その分、リアアメリアに頑張って欲しいです。
返信する
Unknown (うま)
2020-10-16 20:58:05
こんばんは

ノルトシュライフェ優勝おめでとうございます。

地方競馬には疎いので再転入請負人たる厩舎があるとは存じませんでした😅この勢いで2勝目もゲットといきたいですね。
パソコン問題解決おめでとうございます。😃🖥️
ちゃちゃっと設定できるなんて素晴らしい、私は出来ません(笑)キーボード両手打ちできる人は尊敬しますね。
ブライドタッチなんて神ですね。
返信する
ありがとうございます! (まっく☆)
2020-10-17 17:09:56
うまさん、こんにちは。

ノルトシュライフェへのお祝い、ありがとうございます。
角田厩舎に転出すると、JRAへの出戻り率が飛躍的にあがります。
なので、「請負人」と呼んでいます。

パソコン、私は何にも凄くないんです。
最新機種ってコードをつないで電源を入れれば、
ほとんど設定は終わり!っていう感じです。
メール設定に少し苦労しましたが、本当、便利な世の中ですね。
あはは、ブラインドタッチが神なら、私、神かも…です!
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事