何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

命名証到着と皐月賞現地観戦

2024-04-19 14:07:05 | 現地応援
日曜日に皐月賞を現地応援して参りました。
全くの鮮度落ちですが、簡単なレポートを。

っとその前に、疑惑の名付け親だった社台RH・ファーングロット
命名証が届きまして、これで命名者確定となりました!
私が名付けたんだから(本当は主人が…ですが・笑)活躍して欲しいです。



届いた命名証。
ビニールのまま撮影したのがバレバレですね。(笑)

それでは皐月賞の現地レポです。



この日も中山競馬場はピーカンの晴れ
私達が出掛ける日は晴れが多いので、『自称晴れ女』を名乗っていますw



パドックはGIですから満員御礼。



縁取りのお花も生き生きしていて、GIに彩りを添えています。



パドックにアーバンシックが登場。



落ち着いた表情をみせておりました。



周回を重ねるごとに気合も乗ってきました。



入れ込みは皆無もジワッと気合がのる表情に。



武史騎手が騎乗~。



この後、本場場へとパドックを後にしました。


レースは席で観戦しましたが、直線でぐんぐん差を詰めるアーバンシックに大興奮!
「行けーーっ!!! 武史――っ!!!」と叫んでいたんは私ですw

結果は4着でしたが、ダービーの権利も取りましたし、見せ場もあったので満足です。
本番も応援に駆け付けたいものです。

今週末はフローラSに出走するクリスマスパレードコンテソレーラ
現地応援の予定です。
2頭とも頑張って欲しいですね!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・ジレト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

現地応援」カテゴリの最新記事