何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

シルク カタログ&動画公開

2013-09-16 22:14:48 | 募集馬ドラフト
台風はあっという間に日本列島を縦断、主人の飛行機も欠航にならず、
午後から出張に出て行きました~。

ってことで、主人が出てからは何だか手持ち無沙汰な休日になり、
先日から先行公開されているシルクのカタログや動画を眺めていました。

動画は、PCの動作環境が悪いのか、フルスクリーン表示にすると、
何だかスロ~・スロ~・クイック・クイックみたいな、
カクカクした動きで見辛いし、そのままだと小さいしで、
DVDの到着が待たれますね~。


それでも、何頭か、「おぉっ!?」と思う募集馬もいて、
キャロットの最優先が外れても、こっちでいいか…みたいな。(笑)

まぁ、主人の領域なので、どこまで私の意見が通るのかは謎ですけどw


明日から1次募集が始まるということは、明日にはカタログ&DVDが届くのかな?

とりあえずは大きな画面でDVDを見たいですね!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズS(GII) | トップ | 火曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかれもん)
2013-09-16 23:02:09
暇なときは馬を見るのが一番ですよ。
返信する
Unknown (まっく)
2013-09-17 20:31:16
れもさん、「暇」で見て、ついついポチっちゃうんですよねw
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事