何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2021-10-30 21:38:00 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は3頭の愛馬が出走。




10月30日(土)




ルージュアリュール(東サラ)
新潟10R・聖籠特別・芝・外1800m・53斎藤新  → 12着(ブービー

ハナを奪って逃げましたが、直線半ばで力尽き、
最後は伸びずに12着入線。
夏は牧場で乗り込んで成長を期待しましたが、
今日のレースではまだまだ…でしたね。



ラインハイト(キャロット)
東京10R・紅葉S・芝1600m(混H)・55松山弘平  → 15着(ブービー

今日は鞍上のコース取りが「下手くそ」としか…。
無理やり外へ持ち出した割には、また内に行って詰まるとか、
あり得ない騎乗だったと思います。



ギルデッドミラー(シルク)
阪神11R・スワンS(GII)・芝1400m(国)・54団野大成  → 11着

出遅れてしまい、最後も外へ出せずに厳しいレースでした。
状態は良さそうに見えたので、この結果は残念でしたね。




3タコ。 明日は巻き返して欲しいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果・ボルド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事