何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

今週の出走(速報版)

2021-10-28 17:12:51 | 一口馬主
今週末は土曜日に3頭、日曜日に6頭の計9頭の愛馬が出走予定。


10月30日(土)

ルージュアリュール(東サラ)
新潟10R・聖籠特別・芝・外1800m・53斎藤新

ラインハイト(キャロット)
東京10R・紅葉S・芝1600m(混H)・55松山弘平

ギルデッドミラー(シルク)
阪神11R・スワンS(GII)・芝1400m(国)・54団野大成


10月31日(日)

エレダール(グリーン)
阪神1R・2歳未勝利・ダ1800m(混)・55吉田隼人

ボルドグフーシュ(社台RH)
阪神3R・2歳未勝利・芝2000m(混)・55松田大作

セカンドエフォート(シルク)
阪神6R・3歳上1勝クラス・ダ1400m・57浜中俊

ビジューブリランテ(シルク)
東京6R・3歳上1勝クラス・芝1600m・55松山弘平

カーディナル(キャロット)
東京8R・本栖湖特別・芝2400m(混)・54川田将雅

ドゥラモンド(シルク)
東京9R・国立特別・芝1600m(混)・55Cルメール


皆、頑張れーーーっ!!!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2021-10-28 21:48:51
こんばんは

ご一緒のエレダールがダート変わりでどうなるか注目ですね。

で、今日驚いたのが先週惨敗を喫し放牧することになったフォルコメン!
選ばれる見込み薄いんに香港登録って😱
なんかの帯同馬にしたいんですかね?

ちょっと謎な出来事でした。👯
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-10-28 22:07:03
うまさん、こんばんは。

エレダール、ダートで一変して欲しいですね。
あっと言わせる走りを期待です!

そしてフォルコメン!!!
『香港マイルと香港カップに登録』の文字を見て、
ちょっと赤面してしまいました。(苦笑)
次に浮かんだのが『帯同馬』なんですけれど、
ホリー先生が大真面目に登録したって可能性は、
やっぱり無いですよね?
返信する
Unknown (うま)
2021-10-29 09:01:51
フォルコメンの件、驚いちゃいますよねー(笑)
おそらくヴァンドギャルドの帯同馬ってのが現実的なんでしょうが、国内に良さげな番組がないから香港でもとホリー先生が考えてくれたなら勝手に胸熱です(笑)(孤高の凄腕調教師なだけに)

ヴァンドギャルドは選出されるでしょうから便乗選出されたら面白いですね。
ヴァンドギャルドのラビットにされたりしたらブーイングもんですが😣

思えば募集時のカタログに父のように世界にとかワールドワイドとか大袈裟な文言があったのがこんな形で感じさせてくれるとは🤗
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-10-30 10:09:07
うまさん、こんにちは。

なるほど、同じ社台RHのヴァンドギャルドの帯同馬ですか~?
ウチではサリオスの帯同馬??っとか話してました。(苦笑)

募集時のカタログ、懐かしいですね。
何といっても曾祖母が世界の名牝、ミエスクですし、
父もドバイで強い勝ち方をしたヴィクトワールピサですから、
母系からも父系からも「世界」を意識させる配合ですよね?
恐らく選出されることはないとは思いますが、
選出されたらされたで、シチュエーションを楽しみたいですね。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事