何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2021-06-26 21:07:04 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は5頭の愛馬が出走。




6月26日(土)




ロータスペトル(キャロット)
札幌5R・2歳新馬・芝1200m・54横山武史  → 6着

一番人気に押されましたが、最後は伸びることが出来ずに6着。
ほろ苦いデビュー戦となってしまいました。
公式を見るとイスラボニータ産駒は集中力が散漫で気性が幼いみたいです。
実戦を使って変わり身を見せて欲しいですね~。



グレースオブナイル(グリーン)
札幌10R・北辰特別・芝1800m(混)・55武豊  → 2着

前走と同条件のレースに出走し、2連続2着と頑張りました。
勝ち馬の鞍上はその前走で手綱を取ってくれた隼人騎手ですから、
手の内を読まれてしまった感じですね~。
それでも、洋芝は合っていますし、滞在競馬もプラスなので、
リフレッシュを挟んだ次の札幌開催で待望の2勝目を!



ギルデッドミラー(シルク)
札幌11R・TVh賞・芝1200m(国)・54池添謙一  → 5着

1番人気に押されましたが、5着まででした。
札幌は内を通った馬が残る傾向なので、外を回しても届きません。
初のスプリント戦でしたが、勝ち馬から0.3秒ですから良く頑張りました。



ピュアブレンド(シルク)
札幌12R・ポプラ特別・ダ1700m(牝)・55池添謙一  → 9着

勝ち星の2勝は両方とも不良馬場のダートであげたもの。
逆に良馬場のダートでは今回を含めて4戦惨敗です。
梅雨の時期なのに良馬場だった時点で運がなかったですね。
勝つ時は3馬身ちぎっていますし、一度、芝を試して欲しいですね。



フォアシュピール(キャロット)
東京12R・3歳上1勝クラス・芝1600m・☆56菅原明良  → 12着

去勢・転厩明けの一戦で馬体重はマイナス18キロと大幅減。
レースは先行してこれから…というところで外から抜かれると、
いつものようにズルズル後退して行きました…。
去勢効果が出るのかどうか、数戦は見てあげないと…ですかね~。




明日の愛馬達は勝てますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社台グループ 一時申込完了 | トップ | 日曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事