何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

愛馬紹介 ~シリアスアティテュードの18~

2019-07-12 21:19:10 | 募集馬ドラフト
社台グループの愛馬紹介第三弾は、私の第1希望馬のこの仔。



シリアスアティテュードの18(父:オルフェーヴル)


(写真は募集時のもの)

4月10日生まれ 募集総額:3600万円
栗東:音無秀孝舎 予定

測尺(募集時・6月)
体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 156.0   171.0    21.2   417


4月生まれでも417キロと十分な馬格を誇るこの仔は、
将来は500キロを超えて競馬に使える大型馬になりそうです。
その点、この厩舎の馬体重管理に少々不安を覚えますが、
牡馬ですし、そこまで気にすることはないかな~っと。

とにかくバランスの良い好馬体で動きも柔らか。
父のオルフェーヴルが少し不安ですが、この仔には父の代表産駒に
なれる素質があるんじゃないかな~っと親バカです。(笑)

3歳春のクラシック戦線に乗って欲しい、期待の愛馬です。


最後に、ツアーで撮影した写真を貼ります。








まだトモは薄いですが、これで幅が出てきたら素晴らしい馬体に変身しそう。


お仲間さんがいらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果・ギルデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事