何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

月曜日の出走(結果)

2013-04-29 20:52:06 | 愛馬の出走(予定・結果)
月曜日は福島で1頭が出走!
山元TCに向かう途中の出走となりますので、
家に帰ってVTR観戦です。




4月29日(月)




フラゴリーネ(キャロット)
福島9R・4歳上500万・芝1800m・吉田隼人  → 3着

先週の予定でしたが、降雪の為、競馬自体が中止に。
そのままスライドしての出走です。
関東に転厩しての緒戦になりますが、
調教もつけてくれている隼人君とのコンビです。
まずは掲示板確保を期待しています。

早めに山元TCの事務所に着いたので、
事務所の応接でライブ観戦できました。
マイナス体重も身体にフレッシュさが感じられ、
状態は良さそうに見えました。
レースではスッと2番手で折り合い、
最後、手応えが怪しくなりながらも、ジリジリ伸びて3着!
転厩初戦でこのクラスで初めて馬券圏内を確保しました。
尾形厩舎の調整が上手くフラゴリーネと咬み合ったようです。





やっぱりこの転厩は正解!でしたね。
この後も繊細なフラゴリーネを上手く調整していただけそうです。
尾形先生、厩舎のスタッフの皆様、どうぞヨロシクお願いいたします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・スノー... | トップ | 山元TCに行って来ました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事