何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

月曜日の出走(結果)

2022-01-10 20:14:02 | 愛馬の出走(予定・結果)
月曜日は4頭の愛馬が出走。




1月10日(月・祝)




スペクトログラム(シルク)
中京2R・3歳未勝利・ダ1800m・56Cデムーロ  → 3着

直線に向くまでは大チャンス!!と思っていましたが、
直線では内に刺さってしまい、まともに追えませんでした。
その分、1~2着馬には離されてしまいましたが、
自身も4着以下を10馬身離しているように能力は上位です。
同じ中京の新馬戦の時は、内に刺さらずに伸びていたので、
今日の走りの原因は不明ですが、次は真っすぐ走れますように。



ローゼシュティア(キャロット)
中山5R・3歳未勝利・芝2000m・54三浦皇成  → 5着

最後の伸びあぐねを見ると、距離が1ハロン長かった気がします。
来週、前走と同じ芝1800mの牝馬限定戦があるのですから、
そこを走らせて欲しかったですね~。
脚元も強くない仔ですし、一戦一戦、大事にして欲しいですね。



ビオグラフィー(シルク)
中京11R・淀短距離S(L)・芝1200m(国)・54団野大成  → 6着

3番手につけて直線でも良く頑張っていましたが、
最後は後ろからドッと来られて6着でした。
あとちょっとで掲示板だったので、残念でしたね。
それでも、勝ち馬と0.5秒差ですから頑張っていると思います。



ブルメンダール(キャロット)
中山12R・4歳上1勝クラス・芝・外1600m(混)・56Cルメール  → 5着

直線で先頭に立った時は勝てるかと思いましたが、
そこから伸びないですね~。
道中、力みながらの追走になってしまうため、
終いが甘くなってしまうのでしょうか?
頑張ってはいるのですがなんとも歯がゆいですね。




今週はスタッドリーが頑張ってくれて1勝出来ました。
それでも、ほとんどの愛馬が掲示板を確保してくれましたし、
今年は良いスタートが切れていると思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果・スタッ... | トップ | 今週の出走(速報版) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事