何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2015-09-19 21:16:27 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は2頭の牝馬がスタンバイ。
メインレースと最終レースなので、夕方までは暇暇です。




9月19日(土)




レッドセシリア(東サラ)
中山11R・レインボーS・芝2000m(混)・55三浦皇成  → 2着

中山では一度出走して5着だったレッドセシリア。
芝2000mはやはり一度出走(マーメイドS)して12着惨敗w
ってことで、ちょっと好走は難しいかなぁ…と思います。
ただ、再コンビを組む鞍上が心に期すものがあると思うので、
人馬で力を合わせて頑張って欲しいです。 頑張れ!

微妙に長い距離は、1番枠を利して経済コースを通って克服。
後は直線で少しだけブレーキを掛けざるを得なかったのが痛かったかな。
それでも、惨敗も覚悟していたので、この2着は本当に嬉しいです。
ここで一旦お休みですが、府中コースで使えたら良いですね。




ムーンフライト(社台RH)
阪神12R・3歳上500万・ダ1200m・▲52義英真  → 14着

本来なら芝1200mに出走したいムーンフライト。
今回は除外確実と見て、ダートへの出走です。
JRA復帰後、2戦したダートは惨敗続きでしたので、
何とか少しでも見どころある走りを期待したいです。
いずれにせよ、10月末から始まる福島芝1200mが勝負ですから、
陣営には、そこに万全で向かえるような調整をお願いしたいです。

スタートで躓いて後方からの競馬になった時点でアウトでした。
今後は福島開催を目指すそうなので、芝1200mを狙って調整して下さい。





セシリアが頑張ってくれて、キャロ・ドラフト惨敗の傷を癒してくれました。
明日の愛馬達の頑張りも期待したいです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロット・ドラフト 結果... | トップ | 日曜日の出走(結果・サザナ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事