何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2016-04-03 20:30:12 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は阪神で1頭のみ。  頑張れーーっ!!




4月3日(日)




シャンパーニュ(グリーン)
阪神8R・4歳上1000万・芝2000m(混)・57蛯名正義  → 5着

格上挑戦も考えていましたが、ハンデにも恵まれず、
こちらが少頭数と見てこちらに回って来たシャンパーニュ。
頭数も10頭立てと手ごろですし、好勝負を期待したいです。
逃げて粘る!!が持ち味なので、スタートだけは気を付けて欲しいですね。

外枠が響きましたね~。
勝ち馬と、枠が内外逆だったら、もっと違った展開だったかも。
それでも、2頭で他馬を大きく離して逃げを打つ展開は、
「もしかして…」と期待させましたし、良かったです。
ハナを奪うまでにかなり脚を使ったこと、その為、1000m通過が
59秒台のハイラップになったことは誤算でしたが、
シャンパーニュの形でレースが出来たので今日は満足です。





内枠引いてスタートが決まれば、面白そうですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果・サザナ... | トップ | 桜・桜・桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事