何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

桜・桜・桜

2016-04-03 21:26:26 | 日記
今日は愛馬の出走が1頭だけでしたし、重賞競走を見終わった後、
近所にお花見に出かけてきました。

風が少し強かったのですが、南風だったので寒くはなく、むしろ蒸し暑い感じ?

いつもは主人がカメラマンですが、今日は私が挑戦してみました。

ってことで、拙い写真ですが想い出に貼っておきます。





歩いて10分ちょっとのところにある公園です。




花曇りの日曜日でしたね~。




公園内はかなり「葉桜」になってましたね~。




でも、お散歩するのは気持ちよかったです。




来週末はもう、見れないでしょうね。




折角なので、桜のアップ~。




こちらは公園を出て、家に帰る途中の桜並木。




パンジーが可愛かったので、パチリ。




今日見た中で一番見事だったこの桜は、個人宅の敷地内で満開のこの桜でした。


本当は昨日(土曜日)に行くつもりでしたが、昨日は肌寒くて断念。
それでも、来週はもう散ってしまうと思うので、今日、お花見出来て良かったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | グリーン 2歳愛馬の情報更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事