何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

プリンスヴィルが社台会報に登場&青葉賞出走確定!!

2011-04-28 22:33:29 | 一口馬主
今月号のThoroughbredの丹下氏のコラムに
未勝利を勝ち上がったプリンスヴィルが取り上げられました。




(写真は栗東TCでのヴィル。 サンデーRより拝借



コラムの内容は

◆プリンスヴィル
 昨年の札幌・芝1800mの新馬戦は、ルルーシュの3着。
 ソングオブウインド一族が2歳夏から走るのか?
 決めつけはよくないかもしれないけれど(笑)、
 ジワリと伸ばした末脚に、
 この血統の将来の行方が垣間見えた気がした。
 あれから半年余。
 3戦目の小倉で初勝利。
 2分0秒9は、同日の古馬500万と同タイム。
 秋風の吹くころには、兄と同じ風景が見えるのかもしれない。

というものです。


そして、ヴィルったら、

ダービートライアル 青葉賞(GⅡ) の抽選に通って、

なんと、今週、重賞に出走です~。

全然通用しないと凹みそうですけど、
晴れ舞台のヴィルを精一杯応援したいと思います。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートフルハピネス その3 | トップ | トレセン在厩愛馬の情報・サマリ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夢追人)
2011-04-28 23:47:12
ダービー素晴らしい響ですやっぱりTRは胸にグッと来るものがありますね残念ながら我が厩舎はTRに進む事はで来ませんでしたが(地方は別)来年こそはという思いを早くも抱いております見所のあるレースをしたヴィル王子にも頑張ってもらいましょうイギリスの王子も結婚ですからサイン馬券で人気になるかもしれませんし
返信する
興奮しちゃいます^^ (まっく)
2011-04-29 08:33:00
夢追仁さん、こんにちは。

ヴィルへのエール、ありがとうございます~。
このメンバーですから惨敗もあり得ますが、
出走しない限りチャンス無しの気持ちで、
大舞台に立つヴィルを精一杯応援したいと思います。

お~っ
ウィリアム王子、つまりヴィル王子が今日ご成婚
これは、ウチのヴィルの戴冠もあるかもしれない?
返信する
現地応援 (トップガン)
2011-04-29 14:32:35
まっくさん、こんにちは。

明日は、青葉賞の観戦で府中に突撃してきます。
うちは、愛馬ガチンコなので、ヴィルだけの
応援ではありませんが、ヴィルには海外からの
追い風があるようなので、楽しみですね。
出走出来た運を生かして、チャレンジャー精神
で頑張ってほしいです!
返信する
応援、ヨロシクです~^^ (まっく)
2011-04-29 21:15:11
トップガンさん、こんばんは。

明日は府中への現地応援、お疲れ様です。
トップガンさんの愛馬が青葉賞でガチンコ。
ヴァーゲンの方がキャリアも実績もありますので、
ヴィルは胸を借りる感じで頑張って欲しいです。
相手関係もグッと厳しくなりましたので、
ここで良い経験を積んでくれればと思います。

頑張って欲しいですね。
返信する
いよいよですね。 (マジカル)
2011-04-30 15:37:08
ごぶさたしてます。
ヴィル王子…ぜひここは兄貴の果たせなかった
ダービー出走を決めてほしいですね。
単複馬券で応援してます。
返信する
完敗でした>< (まっく)
2011-04-30 16:11:24
マジカルさん、こんにちは。

ヴィルのダービーへの挑戦は、
「完敗」の11着という結果に終わりました。
馬券でもご迷惑を掛けてしまって、
申し訳ございません。

でも、先頭を折り合ってスイスイ走ったヴィルは、
今の力を充分発揮してくれたと思います。
最後は馬群に沈んでしまいましたが、
頑張ってくれたヴィルに「ありがとう」と言ってあげたいです。
応援、ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

一口馬主」カテゴリの最新記事