何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

GITC1頭追加…Σヽ(゜∀゜;ヽ)

2024-08-09 20:35:37 | 募集馬ドラフト
シルクのドラフトが終わり、新しい愛馬が誕生しましたが、その前にご報告が…。

めっちゃ時間が経っているのに報告できなかったのはもう恥ずかしくて仕方ないから…。
社台グループのドラフトは1次で十分取れたので、ノーモアな気持ちの私でしたが、
2次早々に主人が2頭追加w

流石にこれ以上は…と思っていた矢先にLINEで「もう1頭追加した」との連絡がw
まじ、切れましたね。 何を言っても聞く耳持たない主人に。
しばらく、口を利くのも嫌で家庭内の雰囲気は最悪…ってのが2週間くらい続きました。
そんな家庭内不和を醸し出した原因の愛馬は以下の通り。


シータリズムの23(父:サトノダイヤモンド)
美浦:嘉藤貴行厩舎 予定


毎年毎年、どこまでも馬が欲しい主人と、いい加減で我慢して欲しい私の攻防が
社台グループドラフト後に繰り広げられておりますが、さすがに我慢の限界が。
来年はこんなことが起こらない事を願うばかりです。

包み隠さずに書いてしまったのは、もちろん主人へのけん制ですw

この仔には、そんな負の感情を覆す活躍を期待したいですw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 土曜日の出走(結果) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユナ)
2024-08-10 07:20:54
まっく☆さん、おはよう御座います。

旦那さんの方は欲しいと思ったら、ポチっとしちゃうんですね😅
まっく☆さんが、たまに言わないとどんどん追加してしまうので、たまには強く言わないとですね😌

うちも前の旦那さんはゴルフが趣味だったので、良く高いクラブとか買ってました😅
あんまり利用しない所なのに、会員権も購入してました😱
何処のお家も一緒ですねー💦
ちなみに会員権とやらは、現馬主さんのゴルフ⛳️場です😂


旦那さんが惚れ惚れするくらいシータリズムの23は良い馬と言う事ですね🐴✨


まずは無事新馬戦を迎えて欲しいですね☺️
活躍を期待して、来年はチェックしまくります📝
旦那さんに惚れ惚れするシータリズムの23の命名も期待してます☺️
返信する
Unknown (まっく☆)
2024-08-10 08:50:31
ユナさん、おはようございます。

何処の家でも一緒…身に染みる言葉ですね。
ユナさんも色々経験されているのですね?
私も、自分なりに頑張って言っているつもりなんですが、
主人の耳には全く届かないようで、本当に嫌になってしまいます。

そんないきさつがあったので、今回、シルクのドラフトは私、ノータッチですw
もう、検討する余力なんて残っていませんでしたから…。

シータリズムの23、こうなったらどんどん活躍して
逆に私に後悔させて欲しいものですが、どうなりますことやら…。
乞うご期待!!です。
返信する

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事