何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

愛馬紹介 ~フォエヴァーダーリングの18~

2019-07-15 19:53:58 | 募集馬ドラフト
社台グループ愛馬紹介第4弾は、お初のFrankel産駒!



フォエヴァーダーリングの18(父:Frankel)


(写真は募集時のもの)

2月16日生まれ 募集総額:7000万円
栗東:須貝尚介厩舎 予定

測尺(募集時・6月)
体高(cm) 胸囲(cm) 管囲(cm) 馬体重(kg)
 146.5   172.0    19.0   395


ソウルスターリングの募集時、素晴らしい出来で出資したかったのですが、
実績ボーダーを考えて諦めました。
あれから4年、Frankel産駒の募集馬も増えた今回、遂に出資が叶いました。
それも、一次募集では満口にならずの無風ドラフトで!

牝馬らしい、いかにも切れそうな馬体で、距離適性はマイル以下かな?
なので最大目標は、ズバリ、桜花賞!!ですね。
まずはその舞台に立てるように順調に成長して早期デビューを目指して欲しいです。


それではツアーでの写真です。








あどけない表情が可愛いですね。


お仲間さんがいらっしゃいましたらヨロシクお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日の出走(結果) | トップ | シルク募集馬 動画等公開♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

募集馬ドラフト」カテゴリの最新記事