何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

日曜日の出走(結果)

2014-01-19 17:16:15 | 愛馬の出走(予定・結果)
日曜日は3頭がスタンバイ!
暮れに準OPに昇級した2頭が仲良く?ガチンコ。
ユアメモリーのダート変わりにも期待したいです。




1月19日(日)




ユアメモリー(GITC)
京都3R・3歳未勝利・ダ1400m(牝)・福永祐一  → 9着

ダートでの追い切りが良かったのでダートに回ったユアメモリー。
当初は中京で若手騎手限定戦でしたが、福永確保で
京都の牝馬限定戦に出走です。
フルゲートではありますが、前走掲示板組は僅かに2頭。
このメンバーで好走出来ないと今後が厳しくなります。
何とか今後に期待が持てるレースを見せて欲しいです!

全く見どころないレースに凹みました。
ダートがどうとか、そういう話ではないような。
能力的にかなり厳しいと言わざるを得ず、
あとはガラリと馬が変わる奇跡が起こるのを待つしかなさそう。




ウイングドウィール(グリーン)
中山10R・初富士S・芝1800m(混・H)・横山和生  → 9着

軽ハンデを見込んで早くから和生君を確保も、
53キロなら他にも騎手は乗れたような…w
1000万条件で好走した2戦はルメールとデムーロ。
昇級戦であまりにも鞍上弱化が不安です。
何とか良い走りを見せて欲しいものですが…。

昇級緒戦で鞍上の力量もダウンし、大外枠。
かなり厳しい条件でのレースですが、頑張ったと思います。
クラス慣れしてくれれば、ここでもやれるのでは?




インプロヴァイズ(シルク)
中山10R・初富士S・芝1800m(混・H)・Mギュイヨン  → 10着

こちらも暮れのノエル賞を勝って昇級戦のインプロヴァイズ。
徐外の可能性もありましたが、上手く抽選をくぐり抜けました。
引き続き好調をキープしているようなので、好勝負を期待します。
できれば前走同様に内枠を引きたいところとはホリー先生の弁。

直線、外へ出せていれば…とも思いますが、
こちらも昇級緒戦ですし、これからでしょう。
折り合いはついていたように、少しずつ成長していると思います。





昨日の頑張りの続きを期待しましたが、今日は厳しい結果でした。
来週は出走の愛馬達で何とか巻き返して欲しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の出走(結果・レイズ... | トップ | メジャーアスリート 大丈夫... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事