何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

土曜日の出走(結果)

2021-06-19 20:24:40 | 愛馬の出走(予定・結果)
土曜日は5頭の愛馬が出走。




6月19日(土)




セカンドエフォート(シルク)
阪神7R・3歳上1勝クラス・ダ1400m(混)・57鮫島克駿  → 8着

4コーナーを回る時、上手く外へ出せていれば良かったんですけれど、
内を突いてしまってはセカンドエフォートの持ち味が…。
それでも、最後まで諦めずに伸びていたので、頑張ったと思います。
次は上手く外へ出せると良いですね~。



アトリビュート(シルク)
阪神9R・皆生特別・芝・外1600m(混)・55西村淳也  → 3着

勝ち馬の岩田騎手が強引にブロックして来て、可哀想でした。
一旦はそこで「終了~」と思いましたが、立て直して再度伸びると、
3着まで上がってきました!
本当に頑張ったと思います。



ヴァーダイト(キャロット)
阪神10R・オークランドRT・ダ1800m(混)・57岩田望来  → 7着

力の要る良馬場が得意な仔なので、今日は馬場に尽きます。
次はパサパサの乾いた馬場で走れるといいな~。



ブレイニーラン(シルク)
東京10R・相模湖特別・芝1400m(混)・57内田博幸  → 8着

出遅れて後方からの競馬になってしまいました。
ラストは上り最速の脚で押し上げるも8着が精一杯。
今日はスタートが全てだったと思います。



ミスビアンカ(シルク)
阪神12R・3歳上1勝クラス・芝1200m(牝)・☆54斎藤新  → 10着

前走、新潟で2着したので期待しましたが、
今日は阪神で全く良いところがなく10着でした。
勝ち上がったのも中京ですし、左回りの方が良さそうな気がします。




ドラフト中は愛馬達が活躍してくれないと…。(苦笑)
明日は頑張って欲しいですね!



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出走(速報版) | トップ | 日曜日の出走(結果・モンフ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うま)
2021-06-19 18:27:49
こんばんは

今日は残念でしたがまだ明日があります。
頑張っていきましょう😃
アトリビュートは西村騎手ご立腹みたいですが、脚色が違いすぎたので仕方なしですかね。
先に動いてたら前に入られなかったのかな?
タラレバですが🤔
明日は去年のデビュー戦が忘れられないモンファボリにドラフトに影響必至のセプターっ仔、スカイグルーヴ、スカイグルーヴの1200って解せませんが応援してます。😃


ドラフトは堀メンテが影も形もなく喜んでいーのか悪いのか(笑)
内緒ですがG1の堀メンテも申し込んじゃいました(笑)今の中間発表に僕の1票が含まれてます🤗
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-06-19 20:13:54
うまさん、こんばんは。

今日は結果が出ずに残念でしたが、うまさんのエールで
気を取り直して明日の愛馬達を応援できます!
ありがとうございます。

アトリビュートは…。
脚色が違い過ぎたにせよ、岩田騎手の強引な騎乗は
出資者としては見過ごせません。
でもこんな事は日常茶飯事ですものね、仕方ないですね。

明日の愛馬達に今日の悔しさを晴らして欲しいです。

社台の堀メンテ、全然名前が上がりませんね。
と言って安心していると、音速の末脚発揮ってこともあるので、
まだまだ予断は許しませんよ。(笑)
GIの堀メンテ、良いですよね?
オルフェーヴルも良いので、迷ってしまいます。
2頭ともめっちゃ人気なので、上手く出資出来たら良いですね。
返信する
Unknown (yuna12)
2021-06-19 21:39:34
まっく☆さん、こんばんは。

アトリビュート号は可哀想でしたね😭
岩田騎手騎乗のお馬さんが寄りすぎていて、タックルみたいな感じになってしまったのですね😭

私の出資馬も、今日は勝利できませんでした😭
まさかのメインで2着💦
ルメール騎手が差されるとは😅
明日は出走もないので、全力で応援させていただきます🤗
今日は東サラさんのカタログが届きましたが、動画みないとわからないですね。
返信する
Unknown (まっく☆)
2021-06-20 09:20:33
ユナさん、こんにちは。

アトリビュート、可哀想でした。
それでも、あんな大きな不利を受けたのに、
また加速して追い上げたので、力は示せたと思います。
次はスムーズな競馬でリベンジしたいです。

バンクオブクラウズは惜しかったですよね?
でも、OPクラスでも力上位ですから、今後も楽しみですね。

ウチにも東サラのカタログが届きましたが、
やっぱり月曜日の動画を見ない事には…という感じで、
まだ開いておりません。
その前に40口のドラフトを考えないと…ですね。(笑)
返信する

コメントを投稿

愛馬の出走(予定・結果)」カテゴリの最新記事