何か良い事…Something good

一口馬主生活の喜怒哀楽

新作・ネイル

2013-07-31 21:48:37 | 日記
毎日、蒸し暑い日が続いて大変ですね。
オフィスの中は涼しいのですが、ちょっとお使いに出たりすると、
もう~全身汗って感じでヤバイですw

どちらかというと歩くのが速い(掛かり気味に先行するタイプ・笑)のですが、
夏だけは後方で折り合いがつくタイプ(笑)に変身した方が良いんだろうな。

この季節、ハンカチと扇子は手放せません!


さて、1ヶ月(正確には4週間)経ったので、会社帰りにネイルサロンへ。

終了と同時にダッシュ!して行って来ました~。



前回が涼しげな水色基調だったので、少しオレンジ掛かった夏色なネイルです。


   

サーモンピンクのフレンチネイルにゴールドのライン。

ピンクのお花のアートを3本の指に施しています。
えへっ! 可愛い~。


サロンから帰って自宅の最寄り駅に降り立つと、風がとても涼しくて気持ちよかったです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリーズドスマイル その4 | トップ | キャロット 2歳愛馬の情報更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事