まっきぃワールド

どうせなら、笑って毎日を過ごしましょう!『笑う門には福来る』

ミイラ取りがミイラに!?

2010-03-07 10:09:20 | 福笑い日記
昨日、落語を聴いてきました。
その人、演劇をやっている方なんですけどね。
落語を聴いてて面白いなぁと思いました。
もともと嫌いじゃないので、
行けばきっと楽しいだろうなぁとは思っていましたが。

終わってから、いろいろお話を聞いてきました。
それで、「あたしもやってみたい。」的な感覚がアリ・・・。
だけど、女性で落語って結構ハードル高いよなぁとか思ったり。
でも、あたし昔から中性タイプとよく言われているので
その辺はクリアできるかな?とか考えたり。

何はともあれ、興味が沸いた新分野に
よくわからないままに飛び込むってのも
人生の醍醐味なのかもしれないですよね?

「一緒に何かやりませんか?」と誘っておいて
自分が逆に引っ張られるって。
ミイラ取りがミイラに・・・って感じですよね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑いの効能 | トップ | 目的とツール »
最新の画像もっと見る