四季の森パーニス

パーニスの周りで起こる素敵な素敵な出来事、美味しいあれこれ、ほんわか生活をお送りします☆ 

蔵王旅行*二日目

2015年04月25日 | おでかけ
お腹いっぱい、幸せいっぱいで夜更かしした次の日は、やっぱり眠い…。
ごろごろして過ごします。

 朝から散歩

昨日アクティビティでまわった森のコースを彼と二人でもう一度お散歩しました。
昨日の夕方とはちょっと違って朝の気配が心地よく、あっという間の30分でした。森が庭って素敵ね

 川沿いの温泉

温泉の楽しみは露天風呂~

お風呂のフチから下はすぐ川です。
革の勢い良く流れる音とこれまた鳥の声が気持ちがいいです。
誰もいない一人だけのお風呂となりました。まるでプライベートバスです。

 ふれあい牧場

ホテルからほど近いふれあい牧場へ。
蔵王をバックに羊やヤギがいて、自由に触れ合えます。
ヤギはいいなあ。撫でてもらうことがお仕事なんだから。と思いつつヤギをナデナデ~
ヤギも頭をこすりつけてくるの。かゆいのかしら?
 

お土産も購入してちょっと早いけどお昼頃に車で仙台に向かいました。

お天気にも恵まれてとてもリフレッシュできた旅となりました。
ちょっと早いけどあたしたちのゴールデンウィークでした。
さて、これからはお腹が大きくなってきてフーフーとなるだろうから今度は出産に向けて頑張るぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿